wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

お題スロットを回していたらでたので書いてみる。

 

どーも!皆さん こんばんは

 

若です。

 

僕がこのブログを始めたのは2017年8月末まで在籍していた会社を退職したことがきっかけです。

 

※若は2014年11月~2017年8月末まで神奈川県内の会社で働いていました。

 

で、会社を辞めてから自由の身だなーと思って何しようか考えているときに前からしてみたかったことをやってみようかなとそんな気持ちでwakarogu.hatenablog.comを開設しました。

 

 

以前の記事でも書いたようにこのブログの方向性は『お金』『働き方』『生き方』などを自身の経験をもとに読者の方に伝えていきたいと思います。

 

 

ただ、それ以外にも様々な事も書いていきたいと思うのでよろしくです!

 

このブログに僕が慣れるまでは若の日常やその日あった出来事・感じたことを適当につらつら書いていこうと考えているので時間に余裕がある方は来てみてください。

 

今、ふと思ったんだけどみんなはどんなきっかけがあってブログを始めたのか気になるなー。

 

僕・私はこんなことがあってブログ始めたよってコメント欄に書いてもらえると嬉しいね!

 

なんか今後のブログ運営に参考になりそうなこともたくさん聞けそうだし!

 

みんな時間があればコメントよろしくです。

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。