wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

ファッションについて

皆さんこんばんは!

 

若です。

 

長い期間ブログ放置してました。

 

今日はファッションについて書きたいと思います。

 

最近ふと気になったんだけど、みんなは普段洋服を選ぶときに何を参考にして買っているのかなと疑問に思いました。

 

人によってそれぞれの価値観があると思うんですが、それは何でしょうか?

 

 

値段重視?それともデザイン重視?さらにほかの要素があるのか。とかね

 

今は本当に色々な洋服屋さんがあると思うんですけど、ある程度自分が着る物や好みって大体同じ系統に行きつくんですよね。

 

ちなみに僕が洋服を買うときに重視するのはいかに『スマート』に見えるかです。

 

何か明確な基準を設けたほうが僕の場合は洋服を選びやすいなと思います。

 

ただ、ここで1つ問題点があって自分の基準に沿って洋服選びをするとだんだん柔軟性や面白みに欠ける洋服を選ぶことになるんですね。

 

 

なので皆さんの洋服選びがどうゆう基準で選んでいるのか知りたくて今回の記事を書いてみました。

 

少しでもいい案がありましたらコメント欄に書いていただけると嬉しく思います。

 

これから寒くなって冬服も必要な季節になりますからね。

 

あと、横浜や東京などでここはおススメだよってお店があれば教えていただけたら助かります!

 

※横浜や東京に限らず全国でももちろんwelcomeです。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

若。