wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

今日の出来事『若、芸能人トークショーに初参戦』だってよ

お題「今日の出来事」

 

皆さんこんにちは!

 

若です。

 

しばらく雨が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

さて、ブログを数日間放置してしまっていたので今日の出来事でも書いていこうと思います!

 

僕は現在、横浜市に住んでいるんですが昨日スーパーで買い物をしていたら10月22日に女優の川口春奈さんトークショーのチラシが目に留まったのでチケットを購入し、今日行ってきました。

 

ちなみにチケットは1500円だった

 

今まで芸能人のトークショーに参加するなんて考えることもなかったんですが、雨だし暇だし行ってみるかーぐらいの軽いノリでしたね。

 

 

場所は鶴見大学内にある記念ホールってとこだったんですが、入ってみるとものすごく建物内が綺麗で驚きました。

 

開演時間が15時からのスタートでした

 

ー15時00分ー  川口春奈さんご本人登場。

 

おおー。意外に身長高いなー。ってのが素直な第一印象でした。

 

で次に感じたのがやっぱり芸能人って『オーラあるなぁ』としみじみ思いました。

 

やっぱり何事もそうですけど、テレビで見るより生はすげーって改めて思った。ほんと

 

それはさておき肝心のトークショーの内容です。(覚えている部分だけ書きます)

 

①横浜にどんなイメージをもっているか

・夜はとても素敵な場所に見えるとおっしゃっていました(僕も川口春奈さんと同意見です)

・イメージとは関係ないですが、中華街で食べ歩きもしたそうです。

②今年でデビュー10周年ということ

・仕事を楽しめるようになってきたのは20歳過ぎた頃だそうです。(現22歳)

一番初めは女優ではなく、モデルさんだったみたいです。意外でした!

③休日の過ごし方

・インドア派で自宅で過ごすのがお好きなようです。

・犬を1匹飼ってるそうです。(家で戯れていると癒されるそう)

・買い物先は都内某所で洋服の選ぶ基準は『ラフ&カワイイ』がモットーとのこと。

※僕は人の洋服選びの基準が知りたかったのでこれだけで参加してよかったと個人的に思いました。

④好きな男性の仕草

・これは男性・女性問わず何かに一生懸命な人が好きと言っていました。(川口春奈さんはあまり趣味が無い為とのこと)

⑤ご本人について

・あがり症といっていました。(でも、緊張をうまく楽しみたいとも言ってました)

・大福とポテトチップス(うすしお味)が好きみたいです。

・運動は嫌いだけど、体形は気になるのでするように心がけているとのことでした。

川口春奈さんのお話を聞いて個人的な感想ですが、結構めんどくさがりで気分屋なのかなと感じました。

ただ、ファンの方々に対しても終始優しく振舞われていたとも感じました

 

で最後に会場にいる人で抽選で当たった方5名に川口春奈さんから直接プレゼントが渡されて閉幕でした。(会場には450人ぐらいいました)

 

ー16時00分ー 終了。

 

 

まぁ初めて芸能人のトークショーに参加しましたが、今後気になる人なら参加してみようかなと思える一日でした。

 

みんなも機会があれば一度くらいは参加してみても面白いのでないでしょうか。

 

ちなみに川口春奈さんのイベント情報

www.ken-on.co.jp

 

以上が今日の出来事でした

 

 

では今日はこの辺で!