wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

過去の話『若、ストリップ劇場に行った』だってよ

皆さんすいません

 

本日、2回目のブログを更新します。

 

今、地元のカフェでアイスティーを飲んでいたら過去の出来事を思い出したのでそれを記事にしたいと思います。

 

お題にある通り若は過去にストリップ劇場に参戦したことがあります。

※ちなみに1人で行きました。

 

そもそもストリップ劇場とは

ストリップ (性風俗) - Wikipedia

 

若は現在横浜住みで川崎も比較的近いのでロック座川崎店へお邪魔しました。

 

お店の入り口で入場料を払うと入れます(当たり前ですが)

 

料金は大人1人で5000円でした

 

カップルでいくと7500円とかだったかな!?(カップル料金みたいな)

 

お店によって多少の料金体系が違う可能性もあるとおもいますが、、、

 

で中に入ると小さい談笑スペース?があっておじ様達がに楽しそうに話しをしていました。

 

若はその会話を聞き耳立てながら通り過ぎ奥にあるストリップステージへと続く扉に手を掛けました

 

 

わくわく、、

 

 

ドキドキ、、

 

 

若「この先の世界はどうなっているんだ」

 

若「よし、行こう!」

 

 

扉開放

 

 

 

中に入るとステージ上を照らす輝かしいライトに一瞬にして若は包まれた。

 

中には先輩鑑賞者達であろう方の姿がぽつぽつあった。

 

若も適当な位置に座る。

 

ステージは会場中央の位置にあり、ストリッパーさんが出てくる場所~通路~円卓へと繋がっていた。

 

※ちなみに円卓は自動で回ります。

 

そんなこんなでストリッパーさん登場!

 

若「最初は服を着ているのか」

 

ストリッパーさんが会場から流れる音楽に合わせて踊りだす。

おおー。美しい。

 

と思いながら鑑賞しているとだんだんストリッパーさんが円卓周りを行ったり来たりしながら服を脱ぎだす

 

おほほー!テンション上がるー(笑)

 

そしていつの間にかすべての服を脱ぎ躍るストリッパーさん

 

なんというか

 

エロいというより美しい。

 

全裸で卓上の上を踊っているその様は、、、まさに、、、

 

 

圧倒的芸術!!!

 

 

 

若はそれを見たときひょっとしたら下手な世界遺産よりもストリッパーさんが勝っているのではないかと本気で思った。

 

そんな気持ちを抱きながらストリッパーさんの踊りを見終えた。

 

躍り終えると再度ステージ上にストリッパーさんが現れお金を払うと写真を撮らしてくれる時間がある。

 

若は撮らなかったが、先輩鑑賞者たちは続々と列をなし写真を撮りに行った。

※ちなみに撮影者がポーズを指定するとストリッパーさんがそれに応じた形で写真が撮れるみたい

 

その後も若はストリップショーを2時間ほど堪能し、会場を後にした。

 

ストリップ劇場から途中退席して外から戻ってこれるかどうかは忘れました。

気になる人は行く場所を決めてからお電話して聞いてみてください!

 

ストリップ劇場のサイト

ロック座

 

若は25歳の時初めて行ってみたけど、楽しかったよー(笑)

男性はもちろん女性の方もいるし、一度非日常感が味わえるストリップ劇場に参加してみてはいかがでしょうか。

 

女性としての美しさやエロさをもっと高めたいという願望や向上心を持っている方にはぜひ一度行っていただきたいですね!

良い刺激をもらえると思います。

 

※あくまで個人的な感想です。

 

 

それでは過去の話はこのへんで!

 

 

👋