wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

今日の出来事『若、初めて占い師に占ってもらった』だってよ。

お題「今日の出来事」

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

どーも、こんばんは!

 

若です

 

今日の出来事を書いていきたいと思います

 

午前中にゆっくり自宅で過ごしていたんですが、、

 

若「何か人生でしたことない事やってみたいな」

 

と思ったんですね。

 

でネットで色々な情報を見ていたら気になるものを発見したんです

 

こちら

taptrip.jp

 

若は横浜市在住の為、アクセスがいい場所がいいなーと思い、鳳占い【横浜中華街通り店】にお邪魔することにしました

 

午後の15時くらいにお店に到着

 

なんとなーく店内を覗いてみると・・・

 

 

平日にも関わらず満席!しかも女性客が9割越え( ゚Д゚)

10代から20代の女性とカップルしかいなかった・・・

 

若「ここまで来たけど、入りずれーなぁ・・・」

 

 

しかし、勇気を出して店内へ入りました(*'▽')

 

入ったはいいけど店内はお世辞にも広いとは言えませんし、仕切りなどもありませんでした。

 

若は仕切りはあるもんだとイメージで思っていたので少しびっくり

 

 

すると、店内の案内係の人に占いメニューを何にするか聞かれ手相のみにするつもりでしたがせっかくなので若は算命学とかいうものをお願いしました。

 

手相は分からないけど、算命学を占ってもらう人は依頼書と言う紙に名前、性別、生年月日、都道府県の記入をお願いされる

 

占い師の方は5名体制ぐらいで鑑定していました

 

店内は盛況というか満席だったため、待ち時間が30分~40分と伝えられた。

 

待ち時間時に一度、外出していいかは聞かなかったので分からない、、、

 

興味ある人ごめんね(-_-)

 

肝心の占い結果ですが、評判がいいだけあってか結構当たっている部分があり笑ってしまいました(笑)

 

f:id:wakarogu:20171113205526j:plain

 

画像見えづらくてすいません💦

 

こんな感じで算命学は占いが終わった後に結果?みたいな紙をもらえます。

 

他の占い項目に関しては分かりません

 

ちなみに算命学の料金は3000円でした!

占い時間は合計で30分ぐらいだったかなって感じです

 

皆さんもご興味があれば1度行ってみてはいかかでしょうか

 

しかし、あくまで占いなので信じすぎたりのめり込んだりするのはやめましょう!

 

では今日はこの辺で

 

 

みんなー!風邪ひくなよー('ω')ノ

 

 

👋