wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

過去の話【妹にプレゼント編】

お題「プレゼント」

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

どーも、こんばんは!

 

 

若です

 

 

未だに無職の26歳です(笑)

 

無職って時間があるので最近は治療を行いつつ行きたい場所にちょこちょこ行っている毎日を送っています

 

 

名付けて『若散歩』!!

 

 

時間・場所・気分で行きたい場所に行くっていうだけのものです

 

 

今日は東京にある自由が丘に行ってきました(*^^*)

 

結構久しぶりに行った気がします

 

 

そんなところに無職が何をしに行ったのかって話ですが、普段使っている若の財布がそろそろボロボロになってきたので次の財布の下見をしてきたよー

 

若は前から使っているブランドの店舗が自由が丘にあるんだー

※自由が丘以外にも店舗はある

 

ブランドの名前は

『ココマイスター』

cocomeister.jp

 

 

最初の出会いは6年ぐらい前で20歳の頃から若は使っています。

革製品を扱っているんだけど、若は革製品が好きなんだよー

 

で12月あたりに新しい財布を購入しようと思って今日色々見てきた

 

ほしい財布がありすぎて何買おうか今から悩むー(^-^;

 

 

本題から話がだいぶ逸れた、、、

 

ブログを読んでくれている人だったら分かると思うんだけど、若は妹が2人います。

現在真ん中は24歳で一番下が21歳です

 

で真ん中の妹が21、22歳ごろに使っている財布が汚かったので良くないよってアドバイスしたんですけど、なかなか変えなかったので若からプレゼントしました。

 

それがココマイスターのブライドルインペリアルウォレットシリーズ(スイスレッド)

 

値段は結構しましたが喜んでくれて未だに愛用してくれています(*^^*)

 

で一番下の妹には昨年の2月の末に買う約束をしていたんですが、若サプライズで1月の成人式のお祝いとしてココマイスターのプルキャラックロンバルディアシリーズ(ショーアンビジョン)をプレゼントしました(*^^*)

 

一番下の妹はサプライズと財布にとても喜んでいました!

いい思い出です(笑)

 

もちろんいまでも大事に愛用してくれています!

 

プレゼントしたものを大事に使ってくれているところをみるとほんとによかったなーと微笑ましく思います!

 

これから誕生日を迎える人や記念日又はクリスマスの時期などに大切な人へプレゼントを考えている全国の皆さん

 

ココマイスターさんをプレゼントの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

男性はもちろんのこと女性用もありますよ

 

革製品好きな方に喜んでいただけると思います!

気持ちを込めるのも忘れずにね(笑)

 

ココマイスターさんの財布は職人さんが1つ1つ丁寧に作っているので人気商品は入荷待ちの可能性もあります

財布以外にもカバン・カード入れ等もあります。

 

プレゼントを考えている方はお早めに!

 

補足:ココマイスターさんの会員になると【永年保証】制度があります

 

詳細はココマイスターの公式HPからどうぞ

ココマイスター公式サイト 【COCOMEISTER】

 

 

では今日のブログはこの辺で

 

日中もかなり寒くなってきたので皆さん体調管理は気をつけてください!

 

👋