wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

先月の出来事『若、セクシー女優のイベントを初体験』だってよ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

日中も寒さが厳しくなってきましたね

 

どーも、若です

 

 

またまたブログの更新をサボってしまいました💦💦

 

継続って難しいですねー(´-ω-`)

 

毎日ブログ更新できる人ホントに尊敬します!

 

 

さて、本題に入っていきましょう

 

 

若は先月セクシー女優のイベントを初体験してきました!!

 

無職のうちにやったことないことをやろうと思っていたらこのイベントにたどり着きました(笑)

 

 

ちなみに参考にしたサイトはこちら

www.av-event.jp

 

 

都道府県から探すこともできるし、お目当てのセクシー女優を検索欄に入れるとイベントが探せたりします

 

興味がある方は一度覗いてみてはどうでしょうか( ̄ー ̄)

 

で僕もちょくちょくアダルティーな映像を鑑賞するので気になる女優さんを検索していってきましたー

 

場所は秋葉原にあるアリババ秋葉原店さん!!

  アリババ秋葉原店さんのTwitter

twitter.com

 

イベントの詳しい詳細が見れます

 

 

若が行ってきたのが

 

えー

 

天使もえさんの即売会イベントです

 

時間は夕方の17時30~19時30分までの間に来店し、対象商品を購入するとイベント参加権がもらえるという仕組みになっています。

対象商品のDVDは2500円ぐらいだった。

 

※イベントによっては開催時間はまちまちみたいです

 

1枚購入すると直筆サイン入りチェキ+握手+写真撮影だったかな?ができます。

2枚購入すると手を繋いで2ショット撮影ができたりするそうです。

 

ただ、ガラケーと三脚カメラみたいのはNGとかだった気がする、、、

(スマホは可)

 

あと、待ち時間が長いから早めにお店について並んだほうがいいかも

 

若は1時間ぐらい店内で立って待たされたからこの時間はマジで苦痛に感じた。

しかも店内激狭。

 

イベントに参加する人は調べてから参加してみてくれー

 

あっ!そうだ

肝心の本人に関してはお疲れからかお肌が若干荒れ気味でしたが、可愛かった(*^^*)

 

やっぱり生で見るのは何事もいいものだなぁとしみじみ思いました(笑)

 

証拠の写真も載せておくね!

 

f:id:wakarogu:20171201131544j:plain

 

こんな感じで撮影ができる!

 

なんか新鮮で楽しかったです☻

 

 

若の出来事雑記はこの辺で終わりにしたいと思います

 

 

ではでは

 

 

👋