wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

若の好きなゲームを紹介するpart1

お題「好きなゲーム」

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

どーも、こんにちは!

 

若です

 

 

今日はゲームの紹介です

 

 

若はストーリーが長いゲームが好きです

 

 

今回紹介するのはこちら『龍が如く』シリーズ!!!

 

そんなの知ってるし、もうやりこんだよって人は無視してください

 

詳しくはこちらを参照下さい

dic.nicovideo.jp

 

 

いやー僕も0~6まで一通りプレイさせていただいたのですが、男のカッコいい生き様が凝縮されていて本当に大好きなゲームです(*^^)v

 

僕がプレイした中で好きなキャラクターは3人います

①スカイファイナンスという街金屋の秋山駿

龍が如く4が最初の登場だったかな?

自由でゆるい感じが好き(笑)

②東城会直系白峰会会長の峯義孝

龍が如く3のみの登場ですが、僕は個人的に一番好きなキャラクターです

③七代目近江連合本家本部長兼逢坂興業及び大阪芸能社長の勝矢直樹です

龍が如く5のみ登場しますが、冷静沈着でカッコいいですね!峰義孝と通ずるところがあり、この人も好きなキャラクターです

 

気になる人はぜひプレイしてそのカッコよさを堪能してくれー(笑)

 

それかyoutubeでムービー集を鑑賞するのもおススメ!

一応貼っておく

龍が如く

www.youtube.com

 

龍が如く

www.youtube.com

龍が如く

www.youtube.com

 

龍が如くシリーズの3から5まで動画貼ったけど、若が好きなキャラクターがいるってだけでストーリーの完成度的には0と1が非常に面白くできていると思う

 

 

イヤー

 

若は男らしいって感じの性格ではないのでこの人たちのように生きてみたいという願望みたいなものはありますねー

 

やっぱり人間って自分にないものを持っている人に魅力を感じるんだなぁとこのゲームを通じてしみじみ思いました

 

というわけでこのゲーム紹介もこの辺で終わりします。

 

また引き続き若的面白ゲームを暇な時にでも紹介してきますのでどうぞ宜しく✊

 

 

ではでは

 

 

👋