wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

若の好きな曲を紹介する【HIPHOP編】part3

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

どーも、おはようございます

 

 

若です

 

 

さて、こんな朝早くからですが若のよく聞くHIPHOPを紹介していきたいと思います!

 

過去記事はこちら

 

wakarogu.hatenablog.com

 

 

wakarogu.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

初めて記事内で書くと思うけど、この曲はこのブログを見た人にはにぜひ聞いてほしい!!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今回紹介したのは本当に歌詞がどれも素晴らしくてグッとくるものがあるんだよな

 

HIPHOPに馴染みのない人は怖そうとか悪そうってイメージが強いかもしれないけど、そんなこともなくて素晴らしいことをちゃんと歌で表現できる人たちだって知ってほしいんだよね

 

 

そんな気持ちでこのブログを俺は書いてる

 

 

普段は忙しくて忘れがちになるんだけど、やっぱり人って1人では生きていけないんだってことをHIPHOP聴いてして再確認するときもあるんだ

 

 

俺さ『パニック障害』って病気を患っているんだけど、カウンセリング?の時に色々な話を聞いたりする機会があるんだ

 

でねその中で自分は居場所がないとか必要がないんだとか感じている人がいたりするんだけど、本当にそうなのかなーって話を聞いてて思うんだよな

 

カウンセリングみたいな集まりの中には結婚して子供もいる人がいてさ

 

家族にはあなたが必要なんだよって言いたくなったりするよ

 

マジで日本人は1人で色々抱え込んで自分を追い込みすぎなんだよ

 

だから、自殺のニュースが絶えないんだ。ほんとに残念だよ、、、

 

 

このブログを見てくれている人が少しでもいるなら普段の日常に感謝してみんなで幸せを分かち合えるような世の中にしていってくれたらと思う

 

 

それが回りに回って自分に返ってくると信じてさ(*^^)v

 

音楽紹介のブログで違うことをダラダラと書いちゃったけど、今日のブログはこの辺で終わりにする

 

 

時間があるときに引き続きおすすめのHIPHOPを紹介していきたいと思うので( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

ではでは

 

 

👋