wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

皆様にご報告!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!

 

 

 

ブログを放置する➩更新するを繰り返している若です。

 

 

今日は皆様にご報告があります。

 

 

wakarogu.hatenablog.com

 

 

無職で年越しを迎え、つい最近アパレルメーカーさんに面接に行ったのですが、今日結果を頂きました!

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不採用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

上記に貼り付けてある過去記事を参照していただけるとわかりますが、仕事運の結果が見事的中してしまった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃないよーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ準備して頑張って臨んだのに(´Д⊂グスン

 

 

面接も結構色々聞かれて笑顔を心がけてしゃべっていたのに、、、、

 

 

 

 

50分ぐらい面接したからね!

 

 

それなのに不採用って、、、

 

 

 

 

チクショーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

悔しい。。。

 

 

 

まぁぐちぐち言っててもしょうがないけどさー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えてドンドン前に進んでいくしかねーな!

 

 

行動しねーと何も始まらねーしよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てろよー俺を不採用にした企業ども!

 

 

 

絶対後悔させてやる!

 

 

 

今、この瞬間にも俺と同じ境遇の人がいるかも知れないけど、社会の波に負けず踏ん張っていこうぜ!

 

 

過ぎた過去なんてくそっくらえじゃーーーーーーーーーーーーーー💣

 

 

 

最後に一つ言わせてくれ

 

 

 

Not afraid!

 

 

 

恐れるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と自分と色々な事で悩んでいる全国の皆に伝える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👋