wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションについてーその2ー

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 どーも、若です。 さて今日もブログを更新していきたいと思います。 今日の内容は『ファッション』なんですが、若が普段愛用しているブランドを皆さんにご紹介していきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるでしょう…

先週の出来事『若、お笑いライブに初参戦』だってよ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 どーも!若です。 またまた、悪い癖でブログを数日間放置してしまいました(苦笑) まぁ、自由に発信したいことをするって感じでゆるくやっていくのがこのブログなので不定期更新な事はお許しあれ さて、タイトルにも書きま…

朝ごはん

お題「朝ごはん」 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは!若です。 今日は僕が頻繁に作る朝ごはんを紹介していこうと思う。 その前に朝ごはんなんか食わねーよ派やそんな時間あるかっ派の人は時間があるときもしくは休みの日にレッツ実践! 用意する…

今日の出来事『若、芸能人トークショーに初参戦』だってよ

お題「今日の出来事」 皆さんこんにちは! 若です。 しばらく雨が続いていますがいかがお過ごしですか? さて、ブログを数日間放置してしまっていたので今日の出来事でも書いていこうと思います! 僕は現在、横浜市に住んでいるんですが昨日スーパーで買い物…

ファッションについて

皆さんこんばんは! 若です。 長い期間ブログ放置してました。 今日はファッションについて書きたいと思います。 最近ふと気になったんだけど、みんなは普段洋服を選ぶときに何を参考にして買っているのかなと疑問に思いました。 人によってそれぞれの価値観…