wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 お題スロットを回していたらでたので書いてみる。 どーも!皆さん こんばんは 若です。 僕がこのブログを始めたのは2017年8月末まで在籍していた会社を退職したことがきっかけです。 ※若は2014年11月~2017…

最近涙したこと

お題「最近涙したこと」 皆さんいかかお過ごしですか? どうも若です。 イヤー9月は8月よりも暑い日が多い気がします。 体調不良にならないよう皆さん気を付けましょうね! さて、そろそろ本題に入っていきましょう。 僕が最近涙したお話です。 会社員時代…

お知らせ

皆さんこんにちは! 若です。 今日から2日から3日間の間ですが、一時ブログの更新をお休みする可能性があります。 次回のブログ更新は9月22日を予定していますのでよろしくお願いします! 若

今後のブログの方向性について

みんな、こんにちは! 若です。 ブログ始めてから3日目が立ちましたが、今後のブログの方向性をどうしようかとぼんやりと考えておりました。 そこで思ったのが自分がこれまで経験してきたこと・興味のあることや好きな事を心にブログ運営していくのがベスト…

会社員時代の話。

皆様、おはようございます。若です。 ブログを始めてから2日目ですが、僕が会社員時代に働いていた時に感じたことを日記に書いていたのでそれの感想でも適当に振り返ろうかなーと思います。 見てくれている人はいないと思うけど、、、 いつか誰かがこの記事…

若ブログ始めるってよ

皆さん初めまして 若といいます。本名ではなく、あだ名です。このあだ名に愛着感じてます。 神奈川県横浜市港北区生まれの生粋の浜ッ子 25歳。元会社員出身。現、無職。 神奈川県と岩手県を行き来して生活しています。 これから世の中の色々な事を僕なりの…