wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

今後のブログの方向性について

みんな、こんにちは! 

若です。

 

ブログ始めてから3日目が立ちましたが、今後のブログの方向性をどうしようかとぼんやりと考えておりました。

 

そこで思ったのが自分がこれまで経験してきたこと・興味のあることや好きな事を心にブログ運営していくのがベストなんじゃないかと感じました。

 

ジャンルとしては「お金」「生き方」「働き方」「ファッション」「書籍」「アニメ」etc.

 

※でも、ジャンルにとらわれず自由に書くよ!(笑)

 

もちろん上記以外にも書いていきたいと感じることやみんなの人生がより充実するんじゃないかと感じるものに関してはドンドン僕から発信して世の中を少しでもよりよくしていきたいと思う。

 

そんな感じで自分なりのペースでブログ運営をしていきたいと思うので皆さん改めてよろしく!!