wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返りと無職決定のご報告!

皆様いかがお過ごしでしょうか! お久しぶりです! 結構ブログを放置していた若です さて、今日は久々に最近の出来事を交えてブログを更新していきたいと思います。 12月入ってから本格的に職探しを開始しようと思い、取り合えず派遣会社に登録にいきました…

久しぶりのブログ更新!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ブログの更新サボりまくりの若です。 今日は久しぶりに更新していきたいと思います。 適当に今、考え付いたことをつらつら書いていこうと思う。 1つご報告があります。 まだ、無職です(笑) 貯金は尽きているのに仕事決ま…

若の好きな曲を紹介する【HIPHOP編】part3

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 どーも、おはようございます 若です さて、こんな朝早くからですが若のよく聞くHIPHOPを紹介していきたいと思います! 過去記事はこちら wakarogu.hatenablog.com wakarogu.hatenablog.com www.youtube.com 初めて記事内で…

若の好きなゲームを紹介するpart1

お題「好きなゲーム」 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 どーも、こんにちは! 若です 今日はゲームの紹介です 若はストーリーが長いゲームが好きです 今回紹介するのはこちら『龍が如く』シリーズ!!! そんなの知ってるし、もうやりこんだよって人は無視…

先月の出来事『若、セクシー女優のイベントを初体験』だってよ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 日中も寒さが厳しくなってきましたね どーも、若です またまたブログの更新をサボってしまいました 継続って難しいですねー(´-ω-`) 毎日ブログ更新できる人ホントに尊敬します! さて、本題に入っていきましょう 若は先月…