wakarogu’s blog

2017年8月末で退職した25歳、現26歳。この先どうなるか見てみよう。

若の愛用品を紹介する【日常生活編】

お題「愛用しているもの」

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってますねー

 

どーも、こんにちは

 

若です。

 

 

さて今日は若の愛用品を紹介する第2弾?を書いていきたいと思います。

 

 

今回はシャンプーとコンディショナーになります。

 

若が愛用しているブランドは『ジョンマスターオーガニック』さんになります。

 

詳しく知りたい方はこちら

http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfJohnMastersTop.jsp

 

ジョンマスターオーガニックさんのテーマは「人と自然に優しいライフスタイル・コスメティック」だそうです!

 

オーガニック系の商品を扱う会社らしいテーマになっていますね

 

今後もこのテーマを忘れずに更なる良い商品の開発に励んでいただきたいと思います。

 

 

まぁジョンマスターオーガニックさんは様々な商品があるのですが、若が普段愛用しているものの紹介にいきます。

 

シャンプーはこちらです

www.johnmasters-select.jp

 

成分やヘアケア又はスキンケアに関することはこちらのページをご参照下さい。

http://www.johnmasters-select.jp/s/disp/CSfPage.jsp?pn=faq

 

 

コンディショナーはこちらです

www.johnmasters-select.jp

 

このコンディショナーなんですが、香りがバニラっぽい感じで男性も女性も好きだと思います。

髪にも十分なハリとコシを与えてくれている気がします。

 

お値段は結構するんですけどねー(苦笑)

 

まあ、これはいいものを使おうと思ったら避けては通れないことなのでしょうがないよねー。

 

あっそうだ!

 

サイト見てくれた人なら気づいたかもしれないんですけど、ギフト類なんかも結構取り扱っていて男性・女性問わずプレゼントなんかにもおススメします!

 

誕生日や記念日又はもうすぐクリスマスなのでプレゼントを大切な人に贈ろうかなと考えている人はジョンマスターオーガニックさんを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

※最後にジョンマスターオーガニックさんですが現在一部の商品が自主回収対象になっているとのことなのでご心配な方は取扱店舗又はお客様相談センターまでお問合せをお願いします。

 

 

今回の記事はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

では皆さん良い週末を!

 

👋